1.特定商取引法に基づく表示
販売業者
店舗名
代表者
URL
住所
メールアドレス
電話番号
販売価格
商品代金以外の必要料金
お支払い方法
代金の支払時期
商品の引渡時期
返品交換
申込の有効期限
送料
代金引換手数料
2.オンラインショップメンバー登録について
1)イッタラオンラインショップについて
2)イッタラクラブについて
3)メンバー登録内容の変更
4)メンバー登録の手順
5)パスワードをお忘れの場合
6)パスワードの作成と管理に関する注意
7)店舗でのお買い物について
3.メールマガジンについて
1)メールマガジンについて
4.イッタラクラブについて
1)イッタラクラブについて
2)オンラインショップでのご利用
3)イッタラクラブ加盟店でのご利用
4)イッタラクラブポイントで購入された場合の返金について
5.配送・配送料について
1)配送料について
2)代金引換配送
3)商品の発送元および運送会社について
4)お届けにかかる日数
5)配送日時の指定について
6)出荷完了のお知らせについて
7)配送日・配送先の変更について
6.表記事項・在庫について
1)仕様・デザイン・価格等の表記について
2)在庫について
7.ご注文について、商品箱・ギフトについて
1)ショッピングカートについて
2)購入履歴の確認方法
3)商品箱について
4)ギフト包装について
8.お支払いについて
1)お支払い方法について
2)クレジットカード情報の保持について
3)購入明細書の同梱について
4)領収書の発行について
9.返品・交換・変更・キャンセルについて
1)返品・交換について
2)ご注文後の変更・追加・一部商品のキャンセルについて
3)ご注文後のキャンセル方法
10.会員退会について
1)会員退会の手順
2)イッタラクラブ会員資格について
11.パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合

1.特定商取引法に基づく表示

販売業者
株式会社スキャンデックス
店舗名
イッタラオンラインショップ
代表者
古屋 毅彦
URL
www.iittalashop.jp
住所
〒104-0045 東京都中央区築地4-4-12 OS築地ビル
メールアドレス
info@iittalashop.jp
*お問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話番号
03-3543-3325(オンラインショップカスタマーセンター直通)
*営業時間:月~金 AM10:00~PM5:00
*土日祝および8月中旬(夏季休業)、年末年始は休ませていただきます。
販売価格
商品ごとに記載された価格(消費税込み価格)に基づきます
商品代金以外の必要料金
消費税額(総額表示)送料・代金引換手数料・ギフト包装手数料
お支払い方法
クレジットカード決済・代金引換
代金の支払時期
クレジットカード払いの場合:締日後引き落とし時の一括払い
代金引換払いの場合:商品到着時
商品の引渡時期
ご注文後2~7営業日でお届けいたします。(年末年始・大型連休の期間は除きます)
*在庫状況や、天候、交通事情、お届け先により遅れる場合がございます。
*弊社理由により配送が遅れる場合はメールにてお知らせいたします。
返品交換
不良品および配送中の破損商品、およびご注文と違う商品については送料弊社負担にて返品・交換いたします。
*不良品、配送中の破損品はお届け日より8日以内にお申し出ください。(8日を過ぎた商品の返品はお断りすることがあります。商品到着の際はお早めに商品をご確認ください。) お客様都合による返品は原則お断りしておりますのでご了承ください。
申込の有効期限
販売期間を限定する商品、事前申し込み商品(予約販売商品)などをご購入される場合は、各商品の詳細に記載された期日までにお申し込みください。
送料
お届け先1件につき、10,800円(税込)以上のご注文は配送料無料です。
10,800円(税込)未満のご注文は、沖縄県を除く全国一律648円(税込)、沖縄県2,160円(税込)にてお届けいたします。ただし、離島など一部地域では、別途追加費用が必要となります
代金引換手数料
商品代金(税込) 手数料(税込)
10,000円以下 324円
30,000円以下 432円
100,000円以下 648円
300,000円以下 1,080円
500,000円以下 2,160円

2.オンラインショップメンバー登録について

1)イッタラオンラインショップについて
メンバー登録をしていただくと、パソコンや携帯電話からご注文いただけるだけでなく、メールマガジンなど様々なサービスをご利用いただけます。
*登録料、年会費ともに無料です。 →イッタラオンラインショップメンバー登録はこちら
2)イッタラクラブについて
イッタラオンラインショップメンバーにご登録いただくと同時に、全国のイッタラクラブ加盟店およびイッタラオンラインショップで、お買い上げごとにポイントがたまるイッタラクラブにご入会いただけます。
※2017年(平成29年)11月1日(水)以降のポイント付与(提供)は終了いたします。
また、2017年(平成29年)12月31日(日)をもちましてポイントのご使用ができなくなります。
→イッタラクラブのご案内はこちら
3)メンバー登録内容の変更
以下のリンクから「イッタラオンラインショップ登録・変更」ページに進み、ご希望の項目を変更してください。 →イッタラオンラインショップメンバー登録・変更
ログイン後、マイページから「お客様情報の変更」をお選びいただいても同じ画面が開きます。
【変更できる内容】
・お客様情報(お名前・住所・電話番号等)
・メールアドレス(ログインID)
・パスワード
・メールマガジンの購読
4)メンバー登録の手順
①メンバー登録画面
ページ上部メニュー内「新規登録」を押してください。
②メンバー規約
必要事項をご入力の上、「次へ」を押してください。
③お客様情報の入力
必要事項をご入力の上、「次へ」を押してください。
④ご登録内容の確認
入力した内容をご確認の上、「登録する」を押してください。
⑤登録完了
メンバー登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに「メンバー登録完了のお知らせメール」が送信されますのでご確認ください。
5)パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードの再設定」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。
※メールアドレスは、メンバー登録時と同じアドレスを入力してください。
※携帯メールアドレスをご登録の場合は事前に「@iittalashop.jp」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
※メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規メンバー登録をお願いいたします。その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。
またポイントの引き継ぎをご希望の場合はお問い合わせフォームよりカスタマーセンターへご連絡ください。
→パスワードの再設定はこちら →お問い合わせフォーム
6)パスワードの作成と管理に関する注意
①パスワードは、お客様の情報を守る、大切な役割を持っています。
パスワードがわからないとログインできず、ログインが必要なサービスがご利用になれません。またパスワードが他人に知られると、悪用される可能性もあります。
②パスワードの作成について
文字数は8〜20文字、英数字を使用してください。
・パスワードのアルファベットは、大文字・小文字の違いを区別して使用できます。
・大文字・小文字が異なると、正しいパスワードとして認証されません。
・他の人から推測されやすい文字列を使用しないでください。
【推測されやすい例】
姓や名、郵便番号、生年月日、メールアドレス、電話番号
・安易な文字列を使用しないでください。
【例】
PASSWORD 、abcdefgh、12345678 など
③パスワードの管理について
作成したパスワードは、他の人に教えたり、他の人から見られる場所にメモを残したりしないでください。
作成したパスワードが、誕生日などをもとにしていて推測されやすいと感じたときは、速やかにパスワード変更を行ってください。
パスワードは一定期間ごとに変更してください。
7)店舗でのお買い物について
オンラインでご登録のイッタラクラブ会員様(イッタラオンラインショップメンバー登録と同時にイッタラクラブご入会となります)がイッタラクラブ加盟店でお買い物をされる場合は、携帯端末(スマートフォンのみ)でデジタル会員証をご提示いただくか、氏名・会員番号・電話番号等を店舗スタッフにお申し出いただくことで会員特典が受けられます。
イッタラクラブカードの発行をご希望の会員様はイッタラクラブ加盟店にてお申し出ください。
・会員番号は新規発行となります。
・保有ポイントは引き継がれます。
・当サイト上での再登録が必要です。
※2017年(平成29年)11月1日(水)以降のポイント付与(提供)は終了いたします。
また、2017年(平成29年)12月31日(日)をもちましてポイントのご使用ができなくなります。

3.メールマガジンについて

1)メールマガジンについて
イッタラクラブからの最新情報やお買い得情報、イベント情報、店舗情報などをお届けいたします。配信開始・停止・指定店舗の変更等をご希望の方は以下のリンクから変更してください。 →登録内容の変更はこちら (ログイン後、マイページの「お客様情報の変更」に進んでください)

4.イッタラクラブについて

1)イッタラクラブについて
お買い上げ金額(税抜・100円未満切り捨て)~特価商品・送料・各種手数料除く~の3%をポイントとしてご提供いたします。
※2017年(平成29年)11月1日(水)以降のポイント付与(提供)は終了いたします。
また、2017年(平成29年)12月31日(日)をもちましてポイントのご使用ができなくなります。
100ポイントごとにイッタラクラブ加盟店およびイッタラオンラインショップでのお支払いにご利用いただけます。
(100ポイント=税込108円のお買い物にご利用いただけます)
2)オンラインショップでのご利用
ご購入手続きの際、「お支払方法の設定」画面で、イッタラクラブポイントの利用を指定できます。
※イッタラクラブポイントは、商品代金に対してのみ利用可能です。配送料等にはご利用いただけません。
3)イッタラクラブ加盟店でのご利用
イッタラオンラインショップでご登録の会員にはカードは発行されません。
携帯端末(スマートフォンのみ)でデジタル会員証をご提示いただくか、氏名・会員番号・電話番号等を店舗スタッフにお申し出いただくことで会員特典が受けられます。
→対象店舗について
4)イッタラクラブポイントで購入された場合の返金について
ご注文いただいた全品を返品する場合と、一部を返品する場合とで、返金内容が異なります。
①全品を返品する場合
返品商品の到着を確認後、商品代金のご返金と同時にイッタラクラブポイントもお戻しいたします。
②一部を返品する場合
イッタラクラブポイントを利用して複数の商品をご注文いただき、その一部を返品された場合、クレジットカードでのお支払い(代引の場合は現金)を優先した返金となります。
例)総額21,600円のお買い上げ中、10,800円分の商品を返品、購入時使用ポイント12,000P(税込12,960円分)の場合=クレジットカード返金分8,640円+ポイント返却2,000P(税込2,160円分)

5.配送・配送料について

1)配送料について
1件のご注文、1件のお届け先に対し、沖縄県を除く全国一律648円(税込)、沖縄県2,160円(税込)(重量・箱サイズは問いません)
1,ただし、お買い上げ金額が税込10,800円以上の場合無料
※ご注文1件ごと(お届け先1件ごと)に配送料が発生いたします。
※離島については離島料金を別途申し受けます。(当料金は配送料無料の適用外となります)
2)代金引換配送
代引配送も承ります。
代金引換手数料
商品代金(税込) 手数料(税込)
10,000円以下 324円
30,000円以下 432円
100,000円以下 648円
300,000円以下 1,080円
500,000円以下 2,160円
3)商品の発送元および運送会社について
イッタラオンラインショップでは次の配送センターから商品を発送しています。
DHLサプライチェーン株式会社 相模原ロジスティクスセンター イッタラオンラインショップ配送センター
※当配送センターではお客様からのお問い合わせは受け付けておりません。
配送に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
イッタラオンラインショップからは下記の運送会社にて商品をお届けいたします。
佐川急便株式会社
※ご注文商品の配送状況は、発送完了時お届けする配送番号により「佐川急便貨物追跡サービス」からもご確認いただけます。
→佐川急便ホームページ http://www.sagawa-exp.co.jp/
4)お届けにかかる日数
ご注文日より2~7日
※在庫状況や出荷状況によりお届けまでお時間をいただく場合がございます。
※沖縄を含む離島への配送は最短5日をいただきます。
※一部離島につきましては、不定期便や港渡しになる場合がございます。
5)配送日時の指定について
一部地域を除き、配送日時をご指定いただけます。指定可能期間はご注文時の「配送・ギフトの設定」画面に表示されます。
【お届け指定日時について】
・最短の指定可能日はイッタラオンラインショップ配送センター営業スケジュールに基づき、お届け先の距離により自動設定の上表示されます。
・お届け日指定期間は最短日を含む14日間となります。
・お届け時間の指定は次の中からお選びいただけます。
  • 午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
  • ※配送区部によって、お届け可能な時間帯とお届けにかかる日数が異なります。
  • ※「午前中」指定は8~12時を予定しています。
  • ※地域によっては時間指定サービスを設定してもご希望に添えない場合がございます。
6)出荷完了のお知らせについて
ご注文商品が当サイト配送センターを出荷した際に、出荷完了のお知らせをメールにてお届けいたします。
記載情報には佐川急便の配送番号が記載されますので、佐川急便貨物追跡サービスにて配送状況をご確認いただくこともできます。
→佐川急便ホームページ http://www.sagawa-exp.co.jp/
7)配送日・配送先の変更について
①ご注文後、「購入履歴」画面に「キャンセル」ボタンが表示されている場合
→キャンセルボタンを押し、一度キャンセルの上改めてご購入ください。
②キャンセルボタンが表示されていない場合
配送日・配送先の変更はお受けできません。
出荷完了のお知らせメールが届いている場合は、配送番号が記載されていますので、配送会社までお問い合わせください。
→佐川急便ホームページ http://www.sagawa-exp.co.jp/

6.表記事項・在庫について

1)仕様・デザイン・価格等の表記について
商品の仕様・デザイン・価格・原産国等は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
消費税率に変更があった場合は税込価格の税額部分が変更になります。
2)在庫について
在庫切れの場合は商品ページ上に「SOLD OUT」と表示されます。
入荷待ち商品のご注文、ご予約は承っておりません。
一部商品の入荷状況をニュースにて告知する場合があります。
在庫管理には万全を期しておりますが、不測の事態によりご注文後に品切れが発生し、お届けができなくなった場合には、カスタマーセンターよりご連絡させていただきます。ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

7.ご注文について、ギフトについて

1)ショッピングカートについて
①商品の在庫について
ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。在庫の少ない商品は、ショッピングカートの「ご購入手続き」ボタンを押すまでの間に、在庫切れになる場合があります。あらかじめご了承ください。
②タイムアウトについて
ログインをしていない状態で、商品を最後にショッピングカートに入れてから、操作しない状態が30分以上続いた場合、ブラウザがタイムアウトになる仕様となっています。タイムアウトをすると、ショッピングカートの中味が空に戻ります。お買い物の際はご注意ください。
③ショッピングカートの保持について
自動ログインを利用すると、ショッピングカートに入れた商品の一覧を一定期間保持することができます。
※在庫は確保されていません。
2)購入履歴の確認方法
「購入履歴」画面では今までに購入した商品の情報などをご確認いただけます。
ご購入の履歴を確認するには、ログイン後マイページに進み、「購入履歴」を選択してください。
※ご購入履歴はイッタラオンラインショップでのお買い上げのみ表示されます。店舗でのお買い上げ分は表示されません。あらかじめご了承ください。
さらに詳しい内容をご覧になりたい方は、「注文詳細の確認」を選択してください。
3)商品箱について
商品により個別のボックスのご用意がないものがございます。
ラッピングなしをご選択の場合は緩衝剤で包むのみのご用意となります。
4)ギフト包装について
イッタラオンラインショップでは、お客様のご希望によってギフト包装(有料)を承っております。
①ギフト包装について
「ギフト包装」(有料324円)のご指定が可能です。
ご購入1回ごとに「ギフト包装」用チェックボックスが表示されますので、ご利用の場合はチェックを入れてください。
オンラインショップ専用のギフトバッグにお入れして包装いたします。ギフトバッグのサイズは当社にて選ばせていただきます。
ギフト包装のご注文で、ギフト件数1件につき1枚の手提袋(無料)をお付けできます。「手提袋希望」のチェックボックスにチェックを入れてください。袋のサイズは当社にて選ばせていただきます。
イッタラショップ直営店舗とイッタラオンラインショップではギフト包装の形態が異なります。 イッタラショップ直営店舗ではギフトバッグを使用した包装はお承りしておりません。 また、イッタラオンラインショップでは、包装紙や熨斗紙を使用したラッピングはお承りしておりません。
※ギフトバッグのみの販売はございません。
※ギフトバッグのサイズのご指定はお受けできません。
※一部ギフト包装非対応の商品がございます。 (非対応商品はご注文時にギフト包装 のご選択ができません。)
※商品の組み合わせにより、使用する箱、緩衝剤の種類は変わります。
※1つのギフトバッグの中で複数の箱に分けてお入れする場合がございます。
※ご注文の内容によっては、商品のサイズ・形状・数量によりギフトラッピングのご要望に添えない場合がございます。(その場合は別途ご連絡致します)
※ご購入後の商品のギフトラッピングの追加・キャンセルはお受けできません。
→イッタラオンラインショップのギフト包装について詳細ページへ
②ギフトご指定時の購入明細書同梱について
ギフトご依頼主とお届け先が異なる場合、原則「購入明細書」は同梱いたしません。 購入明細書同梱をご希望の場合は、「購入明細書を添付」チェックボックスにチェックを入れてください。
ギフトご依頼主ご本人宛のお届けの場合は、購入明細書はギフト包装箱の外側に同梱いたします。
③ギフトご指定時のお支払い方法について
お届け先がご依頼主と異なる場合、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
④個別配送について
複数商品をご注文いただいた場合、一部包装、一括包装等をご指定いただけます。複数のお届け先のご指定など、ご注文フォームにない方法はお受けできません。
なお一括包装の場合でも、箱の形状等により分割させていただく場合があります。 商品の数量によりやむを得ずギフトバッグが複数に分かれる場合がございます。 その場合包装手数料は1個分にて承ります。あらかじめご了承ください。

8.お支払いについて

1)お支払い方法について
オンラインショップでのお支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。
【クレジットカード】
クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
お支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。
※お届け時のクレジットカード決済はできません。
ご利用いただけるカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
※海外発行のクレジットカードは原則ご利用いただけますが、カード会社の判断によりご利用になれない場合がございます。
※カードご利用日は商品を購入された日となります。
※カードの締日をまたがってのキャンセル、返品の場合、一旦口座から引き落とした後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、セキュリティコードの入力が必要です。セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカンエキスプレスのカードは表面)に印刷されている数字です。右端3桁(または4桁)の数字を入力してください。
【代金引き換え】
代引手数料を別途頂戴いたします。
商品代金(税込) 手数料(税込)
10,000円以下 324円
30,000円以下 432円
100,000円以下 648円
300,000円以下 1,080円
500,000円以下 2,160円
商品お届け時に、ご注文合計金額を現金にて配達員へお支払いいただきます。
下記の場合はご利用いただけません。
※ギフトでのご購入の場合(ご依頼主様宛のお届けの場合は可)
※ご登録住所以外へのお届け先指定の場合
※1回のご注文金額(商品代金・配送料・消費税を含む)が50万円以上の場合
※イッタラクラブポイントのご利用などにより、お支払い金額が0円となった場合
※離島など一部地域
2)クレジットカード情報の保持について
クレジットカードをご利用の場合、お支払い時にカード情報を保持することで、次回のお買い物でカード情報を呼び出して使用することができます。
お買い物ごとにカード情報入力の手間を省くことができ、スムーズな購入手続きが行えます。
①クレジットカード情報の保持
「お支払い方法の指定」画面で、クレジットカード欄の「保持する」にチェックした状態でご注文を完了すると、カード情報を保持することができます。
※カード情報は、前回使用してから6か月間保持されます。6か月経過後は、再度カード情報入力が必要になります。
②クレジットカード情報の削除
保持したカード情報を削除したい場合は、マイページの「クレジットカード情報の削除」画面から削除できます。
3)購入明細書の同梱について
商品には、お届け時に「購入明細書」が同梱されます。
購入明細書の同梱が不要の場合、購入明細書チェックボックスをはずすことで同梱されなくなります。
ギフトをお選びいただくと自動的にチェックがはずれます。必要な場合(購入明細書が同梱されても支障がない場合)は再度チェックしてください。
※ご自宅届けのギフトの場合、購入明細書はギフトボックスの外に同梱します。
商品明細については、オンラインショップにログインいただき、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
4)領収書の発行について
①「クレジットカード」をご利用の場合
Web領収書発行をご利用ください。
【ご利用方法】
ログイン後マイページから「購入履歴」へ進み、「領収書発行」を押してください。なお領収書発行ボタンは発送完了後の表示となります。
②「代金引換配送」をご利用の場合
配達時に運送会社が代引領収書をお渡しします。

9.返品・交換・変更・キャンセルについて

1)返品・交換について
①商品不良・汚損・破損・異なる商品が届いた場合など
商品の交換を承ります。未使用の状態にて到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
返送先等の情報はご連絡をいただいた後、メールにてお知らせいたします。 →お問い合わせフォーム
お客様の理由による返品・交換(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)
お客様の理由での商品交換は承っておりません。
※商品交換の際に、同一商品が欠品または完売の場合、代替品による交換、ご返金な どの対応をさせていただく場合があります。
※商品不良、破損、当社の瑕疵による返品・交換の場合の配送料は、当社負担とさせていただきます。着払いにて指定の送り先までご返送ください。
※返品・交換いずれも商品到着後の返金処理、交換商品発送となります。
2)ご注文後の変更・追加・一部商品のキャンセルについて
オンラインショップでは、ご注文完了後、以下の対応を受け付けておりません。
  • ご注文時のお届け先の変更
  • ご注文時のお支払方法の変更
  • ご注文商品の追加・変更
  • ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル
ご注文内容やお届け先、お支払方法を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。
その際、お届けが遅れる場合や、在庫不足によりご注文いただけない場合がございます。
3)ご注文後のキャンセル方法
出荷準備の状況(購入履歴の「キャンセル」リンク表示あり・なし)でキャンセル方法が異なります。
①ログイン後、画面上部の「購入履歴」を押してください。
A.注文状況が「注文承り中」の場合
→ 購入履歴よりキャンセルができます。
※一部商品のみのキャンセルは承りできません
【キャンセル方法】
  1. 「購入履歴」画面へ遷移
    (もしくはログイン後、マイページから購入履歴をクリック)
  2. キャンセルをご希望される注文の「キャンセル」ボタンをクリック
  3. 「購入キャンセル」画面で内容を確認の上、「注文をキャンセルする」ボタンをクリック
※購入履歴に「キャンセル」リンクが表示されている場合でも、サイト更新や出荷準 備の状況により、キャンセルできない場合があります。キャンセルができなかった場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
B.注文状況が「出荷準備中」または「出荷完了」の場合
→ 出荷準備に入ったご注文はキャンセルできません。

10.会員退会について

1)会員退会の手順
イッタラオンラインショップ会員の退会を希望される場合は、お客様ご自身でお手続きいただけます。以下の手順にてお手続きをお願いします。
オンラインショップにてログイン後、画面上部の「マイページ」を押してください。
「お客様の情報」メニュー内にある「退会」を押してください。
メールアドレスとパスワードを入力して「進む」を押してください。
内容に間違いがなければ、「退会する」を押してください。
退会完了画面が表示されれば、退会のお手続きは終了です。
退会完了時には、退会時の登録メールアドレス宛てに「退会確認メール」が送信されますのでご確認ください。
→ログインはこちら
2)イッタラクラブ会員資格について
イッタラオンラインショップ退会後も、イッタラクラブ会員資格およびイッタラクラブポイントは継続しています。イッタラクラブポイントはイッタラクラブ加盟店舗で引き続きご使用いただけます。
※イッタラクラブカード発行ご希望の方は、退会前にイッタラクラブ会員番号をお控えの上、お近くの加盟店までお申し出ください。
イッタラクラブ退会ご希望の方はカスタマーセンターまたはお近くの加盟店までお申し出ください。
※イッタラクラブポイントは最終のお買い上げ日から1年間が有効期限です。

11.パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードの再設定」画面にて、メールアドレスを入力してください。パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。

  • ※メールアドレスは、メンバー(会員)登録時と同じアドレスを入力してください。
  • ※携帯メールアドレスをご登録の場合は事前にメール受信設定のご確認をお願いいたします。
  • ※メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は新規会員登録をお願いいたします。その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。以前の登録情報を引き続きご利用になりたい場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
→パスワードの再設定画面へ
【パスワードの再設定方法】
①ご登録メールアドレスを入力してください。
②パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。
③メール記載内容に従い、再設定してください。
※携帯メールアドレスをご登録の場合は事前に「@iittalashop.jp」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
※メールアドレスを変更された方は新規会員登録をお願いいたします。その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。
再設定メールを受け取れない場合、また以前の登録情報を引き続きご利用になりたい場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。